アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D4 低温期!

🐥D4

🐥基礎体温:36.63℃

 

低温期は基礎体温もサボり気味になってしまい、ブログもおサボり笑

昨日まで36℃台後半で今日になってやっと下がりました。

 

先日受診して、クロミッドを5日分もらいました。

私が先生に聞きたかった事!

⑴鉄の採血の結果

⑵生理周期が早まっていること

⑶今回の人工授精でだめな場合は体外受精を考えている事

 

⑴フェリチンの値は55.0に上がっていてOKをもらいました(^o^)!

前の病院では検査した事がなかったのですが、今の病院では転院してすぐ検査をしました。

私は最初値が低く、一定期間鉄剤を内服して今回OKがもらえたのです。

 

⑵については聞けなかった(;_;)

忙しそうにしている先生をみるとどうしても「はい」しか言えなくなってしまう笑

ただ高温期が短かったのは気になるので、次回の受診で必ず言う!つもりです!!笑

 

⑶DVDをお借りしました。

体外受精の流れがなんとなく分かってきました。体外受精といっても排卵誘発の時点から色々な方法があって、良い点もあればリスクもあって。

もちろん先生と一緒に決めるのですが、

やはり新しい事はちょっと不安ですね(>_<)

 

次回再診まではとりあえず楽しく過ごしたいと思います🙌🏻✨

もう少しで楽しみにしていたフェスがあるのです…(//∇//)