アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D1 まさかのリセット

🐥D1

🐥基礎体温:36.85℃

 

朝起きて、基礎体温はまあまあ。

起きてすぐフライング検査!そして陰性。

まあ、今日陰性ならやっぱり厳しいかなあ。

なあんて思っていたら…

お腹痛い?ん?

いやいや、まだ予定より3日も早いし…

 

えっ…キター(´⊙ω⊙`)!

 

まさかの24日でリセット

え?高温期10日ギリくらい?

こんなに早いのは初めてでとにかく焦りました泣

 

前は大体30日だったのに、どんどん早くなってる( ; ; )大丈夫なのかな?

 

とりあえず、生理3日目までにクロミッドをもらいに行かないとなので明日受診予約を入れました。

明日先生に聞いてみよう。

 

そして、とうとう今週期は最後の(私的に)

人工授精の予定。

ちょっと気合いが入っています。

旦那も「ニンニクとスッポン料理作って!」と気合いは入ってそうでした。笑

なのに漢方は拒否するんだよね〜

 

まあ、前向きなだけありがたい(^^)