アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D24 趣味を見つけ隊 ハンドメイド

🐥D24

🐥基礎体温:36.78℃

 

基礎体温は大きく変化なし。

フライング検査ももちろん真っ白

自分で太字にしといてショックをうける。笑

生理予定日まであと4日。

ここからが長いぞ〜

 

昨日は宮古島旅行がなくなった事がとにかくショックで泣

でも、しょうがないかあとやっと笑

思えるようになってきました。

 

8月から仕事の量が減るので、何か新しい事を始めようかなあ…。

と色んな事に手を出すつもりです。笑

このブログも中途半端にならないように頑張ろう。

何か勉強もしようかな!

 

そして!そのうちのひとつ

早速色々買っていたパーツで

イヤリング作りました(^^)!

 

f:id:yu-and-yu1104:20180731191025j:image

思ってたよりいい感じ!

ちょっと大きめで存在感もあるし夏っぽい!

また色々作ってみようっと♪