アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D20

🐥D20

 

🐥基礎体温 :  ?   (旦那の実家泊のため)

 

今日は楽しみにしていた花火大会!✨

お正月以来顔を出していなかったので、昨日から旦那の実家に泊まっております😎

 

旦那の実家は猫が4匹もいて🐱💕

元々犬派だった私も猫派に…

いつか猫ちゃんと住みたいなあ〜

 

今月は仕事の都合で人工授精できず。

ここ最近D14(今月は7/22)で排卵が多かったので、7/20.22でタイミングをとりました。

ちょうど旦那の仕事の繁忙期にぶち当たり、それ以降はタイミングとれなかった泣

 

しかも排卵検査薬は高くて買えず。(以前海外製の妊娠検査薬を買ったらすごく安かったから、なんだかもったいなくて。笑)

今度海外製の排卵検査薬も買っておこうかな。

 

今月はだめだろうなあ〜。基礎体温もなかなか上がってこないし。クロミッド飲まないとうまく排卵出来てないのかな〜と。

 

来月は5回目の人工授精…ステップアップも視野に入れてかないとだなあ🙁