アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

妊活日記♡初めまして

まずは今までの妊活歴をざっと…

 
🐥妊活歴
1年7ヶ月
 
🐥治療
タイミングから始めて、現在人工授精計4回実施。あと1.2回人工授精をしてダメなら体外受精の予定(´-`).。oO
 
🐥転院歴
1回あり。
1つ目の病院(Sクリニック)にて、人工授精2回目までを実施。ただちょっとした不満や色んな理由があって現在通院しているTクリニックに転院。(病院によってこんなに検査やアドバイスが違うのかと驚き‼️)今に至る。
 
🐥現状
先月4回目の人工授精で撃沈。今月は旦那さんの仕事が忙しくて人工授精出来ず、自己流でタイミング。来月5回目の人工授精予定の為、生理が始まったら3日以内に来院予定。
 
ざっとこんな感じですね😋!ってここまで書いておいてあれですけど、これ読む人いるのかな。
ブログ初心者ですが、とりあえず続ける事を目標にやっていきたいと思います。
 
近くに不妊治療をしている人がいないので、同じような状況の方に見てもらえたら…嬉しいです(´ー`)