アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D19 高温期5日目

🐥D19

🐥基礎体温:37.03℃

🐥左胸の張り感あり

🐥透明のおりものあり

 

早い段階で基礎体温37℃台になりました!

そして、今日は左胸が張って痛かったです(´-`)

胸が張る事はあったけど、それがいつもどの位の時期なのか気にしていなかったので…

これからは少しでもいつもと違うことがあれば、ここに書き出していこうと思います(^^)

 

そう思うと、妊活でメンタルが不安定になってた割に適当だったなあ。と笑

 

そして…hcg注射をした後とゆうことで!

この時しか見られないであろう陽性線を見るために!(完全に注射の影響ですが…泣)

フライング検査!笑

前々回も同じように早い時期に検査して、線が出ましたが、途中から消えてしまいました。

 

 

海外製妊娠検査薬のDAVIDを買ってからとゆうものの、フライング検査したいという欲求を我慢出来なくなっております。←

 

そして!!

尿をかけてすぐは何も出ませんでしたが、放置する事1時間後…

うーすら線出ていました。今度まとめてあげるつもりです(^^)

この線がどんどん濃くなってくれれば…。

なーんて。なーんて。

 

期待しないはずが、やっぱり期待しちゃうんですよね。

 

期待するな  焦るな   考え過ぎるな   気にするな

 

旦那や旦那の父親、周りからよく言われますが、そんなの無理です!

これを言われると、この人何もわかっていないと思ってしまいます。まあ、大体男の人ですので、男の方は注意です。゚(゚´ω`゚)゚。笑

私だけかもしれませんが…