アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D18 高温期4日目

🐥D18

🐥基礎体温:36.93℃

 

高温期4日目、基礎体温徐々に上がってきました。

昨日辺りまで淡黄色のおりものがでていてちょっと心配で…

検索しまくりましたが、よく分かりませんでした。とりあえず様子をみようと思います。

 

今週期はAIHとその前後でタイミングをとりましたが、夫の数値もかなり悪く、私の卵胞も大きすぎて(´-`).。oO

あまり期待せず穏やかに過ごせております。

 

そんな今日は実家に帰ってきております!

家の横には川が流れてて、山もあって、

きもちい〜😍😍!

そして何もしないでごろごろ出来るって素敵。

 

午後はおばあちゃんの家に行ってきます(^^)