アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D25 高温期11日目 フライング検査 DAVID

🐥D25

🐥基礎体温:36.98

 

高温期11日目!基礎体温は今までで初めて?

37度台を4回も叩き出しております。

今日もまだまだ良い感じ…

 

そこでDAVIDでフライング検査しました。゚(゚´ω`゚)゚。

…が!どう目を凝らしても何も見えない。

でもたまに影が見えるという錯覚に陥る。

でもでもまた少し時間をあけてみると何も見えない。笑

そう!結局は何も見えない!!←

 

あんなに、今週期は夫の数値が悪いから期待しないで過ごせるとか余裕ぶってたくせに早い段階からフライング祭りとは!笑

大量買いしたDAVID(海外製妊娠検査薬)がなくなっちゃうよ〜( ̄▽ ̄)

 

今回hcg5000を人工受精後すぐに注射しましたが、D22(高温期8日目)には陰性になっていました。

ってことは!やっぱり注射の影響は注射後1週間くらいで消えるんだなあと。

 

今日は下腹部のあたりがきゅーっとなったりお通じがゆるくなったり、いつもの生理前の感じが出て来ました。

 

もう少しでリセットかな…。゚(゚´ω`゚)゚。