アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D11 お休み周期 ~色んな事を考えるの巻~

🐥D11

🐥基礎体温:寝ぼけてて計れず

(後で見たら35.2‥℃でした。んなばかな。)

 

間が空いてしまいました。前周期、病院の先生から

「次の周期は薬を使用しないで人工授精をしましょう。」

と話がありました。

でも‥。たった5回なのかもしれませんが‥。

人工授精で妊娠出来るという気が全くしなくて。

薬も使わないなら、なーんにもしないで過ごしたい。

と思い、今周期は排卵のタイミングを診てもらうのと、次周期の体外受精の相談のみをすることになりました。

ただ、旦那ちゃんは絶賛6連勤中。きっと疲れててタイミング取れないだろうな(+o+)

 

しかも、次周期のちょーど生理が終わったころ!

なななんと‥

宮古島にいくのです!(笑)

楽しみです!が!どうなんでしょう!

誘発方法によって受診回数がかなり違ってくるもよう。

しかも旅行で仕事のお休みをもらう手前、その前後でも休みとなると‥( ;∀;)

 

とりあえず、10日に相談をすることになったので、その時に相談しようと思います。

妊活も頑張りたい。でも、息抜きもしたい。

だけど、このタイミングを本当に逃していいのか‥と。

何もない時は本当に何もないけど、なんで重なるときは重なるの‥。

とひたすら同じことをぐるぐると考えております。

 

タイミングって難しいなあ~('◇')ゞ