アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>D14 AIH これから診察!

🐥D14

🐥基礎体温:36.47

 

久々の更新。なんでも3日坊主な私。

こらこら。

 

昨日D13で受診し

内膜  9mm         卵胞 30×40

待ち時間からすごく眠くて、エコー中も半分寝ぼけてて…

先生「今日か明日排卵ですよ!人工授精しますか!?明日か明後日!」と。

私「は、はい!今日いや違った明日!」と。笑

 

ってそんな事はどうでも良いんです。

あれ、卵胞30×40て…

今まで大きくても20mm台。先生は何も言ってなかったけど…

 

はい、検索しまくり。

結果あまり良くはなさそう。排卵しにくいとか前回の卵胞が残ってしまってた可能性があるとか。

今AIHに呼ばれるのを待ちながら検索してテンション下がってしまいました。

これからなのに…

 

今回でAIH最後だ!

と旦那とハイタッチをして家を出ましたが、私のせいで今回無駄になってしまったかもしれない。

このまま体外受精に進んでいいのか?

もう一回AIH?

 

少し悩んで来ました。先生に聞くのが1番なのですが、いつも忙しそうでなかなか聞けず。

ねちねちすんなや!と自分に言ってやりたい。

 

そろそろ呼ばれそうな予感…