アラサー妊活日記♡

仕事しながら妊活中!1人目不妊治療中!

<妊活>フライング検査

🐥D21

🐥基礎体温:36.76℃

 

今日も仕事はお休み。

昨日出来なかった掃除洗濯して、ごろごろ。

腰椎ヘルニアがあるので、お尻から足まで痛い(´ー`)

夕方、いつもの整骨院に行ってこよう。

 

タイトルにもありますが…まだ出るわけもない

フライング検査やっちゃいました。笑

今月はだめだろうなって思ってもやっちゃう。

時間があるとやっちゃう。←

 

そんな私はDAVIDという海外製の妊娠検査薬を買いました!

初めての購入でちょっと不安でしたが、問題なく購入出来ました。安くて助かる。

でも、DAVIDはあんまり反応が良くないらしいです。

今度無くなったら違うの買ってみようと思っています。

何がおススメなんだろう??

 

いつもネットショッピングと言えば楽天でしたが、楽天では売っていなかった…。

 

 

 

話はそれましたが結果は

……

 

はい!陰性!ですよね!

 

そりゃそーだ!笑

早すぎだっつの!笑

 

検索しても大体生理予定日3日前くらいからですもんね。毎月同じ事検索してる!笑